Top > 注目 > 悪いと思ってるような

悪いと思ってるような

大島優子のインスタ動画について

謝罪したということが騒ぎになっています。

この件についてのコメントをまとめてみました。

 

kob***** | 6時間前 

人はこうやって性格悪いババアになっていくんだな。

ということが今回よく学べました。

5

1

返信0

kir***** | 6時間前 

カッコつけたつもりが、自分の下品さと評判を落としただけ。

色々とかっこ悪いし頭もわるい。

7

1

返信0

chu***** | 6時間前 

まぁ、下品だし性格がひん曲がってるな

8

1

返信0

Ban***** | 6時間前 

いつまでもあなたのAKBじゃないんですよ。

最近の若者は・・・ってか?

張本じゃないんだし。

6

1

返信0

oyn**** | 6時間前 

謝る必要ないよ。

掟を破った奴は批判を浴びて当然。

有吉ごときは偉そうにものをいうな。

大島は気にする必要ない。

4

9

返信1

yuu***** | 6時間前 

謝る必要は全く無いのにね

バカな事したのには変わりない

お前が言うな的なのも見当違い

6

5

返信0

hy***** | 6時間前 

別にいいんじゃないか。

マジすか学園みたいで面白いよw

3

5

返信0

okome**** | 6時間前 

今更謝ったところで、本心出ちゃったからねぇ。まぁ、そういう人なんでしょうよ。OGががたがたと偉そうに。

9

1

返信0

jo******* | 6時間前 

見たくなかったね。

卒業したんだから、かかわらないでね。

8

1

返信0

何代目!? | 6時間前 

なんかCMとか観てても、あーfuc〇とか内心思ってるのかなー。とか考えてしまう。

8

1

sto***** | 6時間前 

AKB発足当初「恋愛禁止」を掲げていた当時も気持ち悪いと

思ったけど、10年以上たった今も気持ち悪いことに変わりはない

6

1

返信0

kaz***** | 6時間前 

よっぽど頭に来てたから、嫌みっぽい動画になったんだろうな。

顔は笑ってるけど、気持ちはふざけんなって思えるような動画だったね。

まあ、結婚報告した本人は、週刊誌に出て叩かれる前に自分で言ったんだろうけど。

5

1

返信0

kaz***** | 6時間前 

取り合えず謝っとこって話だろ。

悪いと思ってるような育ちの人間が使う言葉ではない。

13

1

返信0

tom***** | 6時間前 

謝るくらいならやらなきゃいいのに。

この子も相当おバカなのね

7

2

返信0

pok***** | 6時間前 

演技力のなさを反省しろ

10

1

返信0

*i*** | 6時間前 

世論の反応でみんなと一緒に非難したり謝ったり。これぞ大人のいじめ

ダサ過ぎる

4

2

返信0

sei***** | 6時間前 

政界から芸能界まで謝罪ばかりだな。

落ち着いた日本はどこ行った。

3

0

返信0

+++++ | 6時間前 

あれ、ヤフコメじゃ称賛かと思ったら

意外と否定意見が多いのね

8

0

返信1

eda***** | 6時間前 

別に批判するのはしたかったらすればいい

けど謝るくらいなら初めから批判すんなよなだせぇ

9

1

返信0

多摩の大魔神 | 6時間前 

凄まじいスラングバトルだな。

1

1

プラス10アップはどんなサプリなの?

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ダイエットを貫徹させるためにはよく高負荷の筋トレを行っている人がいると聞きますが、悪いと思ってるようなマカ&クラチャイダム12000の解約方法を知るバストの小ささにお悩みなら、筋トレをしてみるのはどうでしょうか記録が伸びるかバイタルアンサーの1ヶ月目とは