Top > 注目 > 記録が伸びるか

記録が伸びるか

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

 

 

kata*** | 7時間前 

いい時もあればそうでない時もあるんだから。

1

0

返信0

goj***** | 7時間前 

俺は、最後まで巨人を応援する!

 

1つだけ、昨年の実績を無視して村田選手を外したのは

拙かったんじゃないか?

1

0

返信0

mak***** | 7時間前 

巨人は嫌い。でも高橋監督は俺のあこがれ

です。苦しいけど‥がんばってください。

1

0

返信0

cel***** | 7時間前 

監督しての経験や資質に欠けてるからね...

1

0

返信0

miy***** | 7時間前 

>「全員で受け止めないと」

監督!あなたが受け止めてないんじゃない?

 

『逃げちゃダメだぁ』

0

0

返信0

bat***** | 7時間前 

そりゃあ、監督を押し付けられたんだから、他人事になるわ。長嶋監督も高橋しかいないって薦めてしまったんだから断れないし。巨人が生まれ変わるいいチャンスになったんちゃう?

0

0

返信0

srp***** | 7時間前 

なんとかするのが監督の仕事なんですがw

せめてトップとして方向性をしめせよ

ほんとただのパンダの置物やんけ

0

0

返信0

eve***** | 7時間前 

記録とは更新する為にある

1

2

返信0

nat***** | 7時間前 

いろんなコメントはあるが高橋監督踏ん張れ!

選手を信じてこそ監督だ。

2

0

返信0

eim***** | 7時間前 

俺が悪いって言えないのか?

1

 

432 | 7時間前 

宇宙の歴史に比べりゃ、チンかスやん。

2

2

返信0

dfa***** | 7時間前 

ミスターを越えたのは凄い事じゃないか!

選手も暗いよ

2

0

返信0

tks***** | 7時間前 

負け方がいつも通り!

1

0

返信0

jkm***** | 7時間前 

長嶋監督超えなんて凄い!

どこまで記録が伸びるか楽しみ!

3

0

返信0

oir***** | 7時間前 

むしろ現役希望だったのに無理矢理引退させられて強制的に監督にさせられた由伸が気の毒だわ

長嶋さんまで出して断れない雰囲気作ってさぁ

そもそもヤクルト入団希望してたのに巨人にいかざるを得なくなるし、巨人に翻弄されて気の毒としか言いようがないし叩く気にはなれんわ

3

0

返信0

kit***** | 7時間前 

休養に入った際に誰が代わりをやるんでしょうか?

村田ヘッドでは現役時代の成績が成績だけにそっぽ向かれてしまうでしょうね。

1

0

返信0

soc***** | 7時間前 

石橋貴明おるやんw

0

0

返信0

sup***** | 7時間前 

チョーノを日ハムにトレードすべき。

1

1

返信0

kqr***** | 8時間前 

なんか勝てる気がしないね。このまま50連敗くらいしそう。「全員で受け止めないと」当たり前! なに他人事みたいに言ってるんだよ!高橋監督のコメントもそうだけど、これをキャプションに取り上げる記者もアホ! ベンチの監督の表情なんとかせい! 不貞腐れた放心状態みたい。これじゃあ選手は力発揮できない!

2

0

返信0

ora***** | 8時間前 

他球団のファンですが、もう飽きたよ。

球団記録も作って、「常勝軍団(笑)」ってことは判ったんで、もうそろそろ勝ってくんないかな?

1

0

 

http://ameblo.jp/placentanoizumi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ダイエットを貫徹させるためにはよく高負荷の筋トレを行っている人がいると聞きますが、悪いと思ってるようなマカ&クラチャイダム12000の解約方法を知るバストの小ささにお悩みなら、筋トレをしてみるのはどうでしょうか記録が伸びるかバイタルアンサーの1ヶ月目とは